ファッション

25㎝甲高幅広デカ足女子おすすめの靴!ジャングルモックがイイヨ!

甲高 幅広 デカ足 女子 靴 ジャングルモック

この記事は、甲高、幅広、デカ足女子でも履きやすい靴『ジャングルモック』について書いています。

 

アスウツの悩み事の一つは足がデカいことです(笑)

 

25㎝、甲高、幅広で、足に合う靴になかなか巡り会えません(T_T)

合わない靴が多いので、靴屋さんに行ってもあんまりわくわくしませんしね・・。

 

女性の靴ってサイズが24.5㎝までしかないものが多かったり、幅が狭いものが多いですよね??

デカ足に加えて、幅が広いというのもネックで、女性用の靴なんて、きゃしゃすぎてほとんど合いません。

デカ足に冷た~い世の中です(; ・`д・´)!

 

靴選びに苦労してばかりで、なかなか気に入ったものがないアスウツですが、そんな私にやっと運命の出会いが訪れましたっっ☆彡

MERRELL(メレル)というブランドのジャングルモックという靴です‼

 

デカ足でなかなか合う靴がなかったアスウツですが、このジャングルモックだけは、初めて履いた時からぴたっときたんです(#^.^#)!

そして、あまりの履き心地の良さに感動し、生まれて初めて同じ靴をリピートして買いました!

それくらい、本当に本当に履きやすいんですよ!!!!

 

そこで今日は、アスウツと同じように、デカ足、甲高、幅広で「なかなか合う靴がない!」とお悩みの女子に『ジャングルモック』を熱くオススメしたいと思います。

もしかしたらアナタにとっても運命の一足になるやもしれませんぞ!!

 

『ジャングルモック』ってどんな靴?

甲高 幅広 デカ足 女子 おすすめ 靴

こちらの写真はアスウツが毎日履いている1足目の『ジャングルモック』です!

見ての通りのスリッポンタイプで、脱いだり履いたりがマジで楽です!

楽すぎて感動します。幸せを感じます。

 

そして、足を入れたときのフィット感。

優しく足全体を包み込む感じで、フィットします。キツイ感じではなく、あくまで優しくフィットするので安心感が味わえます(笑)

 

そしてそしてっ!アスウツが気に入っている一番のポイントが、クッション感です。

履いたときに底が固くなく、ふわっとしたクッション感があり、心地いいです。

長時間履いても、全然つかれませーん!

 

甲高 幅広 デカ足 女子 おすすめ 靴

アスウツが履いているジャングルモックは買ってから2年間ぶっ続けで毎日履いているのですが、靴底の減り具合はほとんど気になりません。

他のスニーカーとかだと、靴底の片側だけがいつも擦り減ったりするんですけど、ジャングルモックはそれがありませんでした。

値段が高いだけのことはありますね!

 

デカ足女子にオススメ!!

ジャングルモックは、アスウツのようなデカ足女子にめっちゃオススメです!

レディースサイズは22.5~25㎝までですが、メンズサイズは25~30㎝まであります。

もしレディースにサイズがなければメンズサイズで探せばいいですし。

 

それくらいジャングルモックは履きやすいです!!

 

値段はいくら?どこで買えるの?

 

値段 :本体価格¥12,000(税別)  ※レディースもメンズも同じ値段です。

色展開:トープ、ガンスモーク、ミッドナイト、ピューターの4色です。※レディースもメンズも同じです。

※アスウツが履いているのは、トープです!

サイズ(レディース):22.5㎝~25㎝

サイズ(メンズ):25㎝~30㎝

直営店  :東京都・神奈川県・千葉県・大阪府にあり。詳しくはこちら

正規販売店:スポーツゼビオ、スポーツデポ、シュープラザ、イオンなど。詳しくはこちら

 

お手入れの仕方

ジャングルモックは¥12,000(税抜)もしますから、大事に長く使いたいですよね?

撥水性に優れていて、汚れにくいピッグスキンレザーを使っていますが、お手入れ次第で汚れ方も大きく変わりますよ!

 

普段のお手入れ方法

主に以下のお手入れをすることで汚れの悪化を防ぐことができます。

 

  1. 1日履いたらブラシで汚れを落とす。
  2. ブラシをかけたら防水スプレーをする。

 

アスウツ愛用の防水スプレー 

 

※ 注意:防水スプレーは必ずスエード靴に使えるタイプを選びましょう!!

 

アスウツは、お手入れをちゃんとやってなかったので、雨の日に履いたときの汚れがおちなくて、靴のクリーニングに出すことになっちゃいましたよ(T_T)

靴のクリーニングについて知りたい方は、こちらを読んでくださいね☆彡

⇒『お気に入りの靴の汚れが落ちない!靴のクリーニングに出してみれば?』

 

一度はいたらまたリピートしたくなる靴

2足目のジャングルモック

アスウツが「ジャングルモック」を強くオススメする理由は、何と言っても「リピート買いしたくなる心地よさ」です!!

この写真のジャングルモックは、2足目の靴です(*^-^*)

 

  • 靴の脱ぎ履きの気楽さ。
  • 歩きやすいクッション性。
  • 足を優しく包み込む安心感。

 

これを味わったらもう他の靴では満足できません!!

事実、アスウツはこの靴に出会ってから他の靴をはけなくなりましたから(笑)

是非一人でも多くの人にはいて頂き、「ジャングルモック」ファンになってほしいですね(#^.^#)!

 

カジュアルシューズではなく、パンプスなどおしゃれな靴で合うものがないとお悩みのアナタはこちらの記事をどうそ!⇒25㎝甲高幅広デカ足女子オススメ !丸井のパンプスがすごかった!

 

まとめ

  1. 靴を脱いだり履いたりが楽
  2. クッション性があって疲れない
  3. 履いたとき足を包みこんでくれる安心感

いかがでしたか?

ジャングルモックは、少々お値段が高いですが、お値段以上のオススメ商品ですヨ。

 

気になったら、是非お店で試しに履いてみてくださいね~☆彡

デカ足女子を救う、アナタの運命の一足になるかもしれません!